FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重旅行

に行ってきました美衣さんです。

金曜の夜から夜行バスに乗って、三重県は津市まで行ってきました。
フォロワさんとの旅、楽しいことしかありませんでした!
津で合流し、伊賀に言って上野城とか忍者の資料館みたいな?ところに行きました。吹き矢とか手裏剣とかやりました。意外に吹き矢楽しかったです!それから滝を見に行ってオオサンショウウオを見て、雪の影響で最後まで回れなかったけど楽しかったです。滝でリフレッシュ!
夕飯には伊賀牛をおなかいっぱい食べ、温泉に浸かり、萌えトークをし、ていうか温泉がほぼ貸切で好きなこと話し、部屋でおやつを食べながらテレビ見つつ話し、朝風呂にもいきました。
2日目は伊勢神宮にお参り。外宮内宮ともに広くて、いっぱい歩きました。おかげ横丁で色んなものを食べ、ホテルは海沿い!寒かったです。
何度も一緒に旅させていただいておりますが、はじめての海沿いでした。
ご飯は個室で、鯛のお造りとか豪華でした!おなかいっぱい、松坂牛も食べました。どっちかというと伊賀牛の方が好きでした。
2日目の宿もお風呂が貸しきり状態で、やっぱり好きなことを話し続け、部屋で待ったりしておやつ食べて寝ました。
3日目はまず夫婦岩を見に行き、それから安土桃山文化村っていうテーマパークに行きました。まあ過疎ってましたが(笑)のんびりできて楽しかったです!南京玉簾を目の前でやってくれましたよ。客が美衣さんたちだけ(笑)実物ははじめてみたのですごかったです!
だいたい半日だらだらして、おかげ横丁に戻って赤福のぜんざい食べたりお土産買って、津に戻ってお別れでした。
楽しかったー!!
夜行で帰って来たんですが、朝ごはんに赤福半分平らげました!
スポンサーサイト
プロフィール

蒼妃美衣

  • Author:蒼妃美衣
  • 黄昏の獅子の眠る場所
    腕の中で安らかに明日を夢見て
    月光の許で
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。