fc2ブログ

雨に負けた気がする

今日は美衣さんに何の恨みがあるって言うのでしょうか。
テストだし朝から雨降ってるし、変な髪形のオッサンに会うし、さんざんでした。

どういう事かというと、朝小雨が降っていたので、自転車で学校に行こうと思いました。予報では雨らしいのですが、今日は1限で終わりだったので、自転車で行こうと思ったんです。そしたら、家出る瞬間にザーッと降りだされまして。しかも、チャリのブレーキ壊れて不可解な音が!!
まぁ1限だし、と思って学校に行って、自転車置き場でチャリを直してました。ドライバーがないと無理かなと思ったのですが、美衣さんは小さいドライバーを常備してました。久しぶりに役に立ってよかった良かった。
行く途中に、天頂がはげてて、其れを隠す為かスキンヘッドにしているおっさんに会いました。なぜか、其のオッサンは前髪だけ伸ばしてるんですよね。一体何のつもりなんでしょうか。
笑いながら学校に行きました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

蒼妃美衣

  • Author:蒼妃美衣
  • 黄昏の獅子の眠る場所
    腕の中で安らかに明日を夢見て
    月光の許で
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク